注目の話題
ここで会ったことがある人
ざつ記帳
母より年上のヒトと

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.75 21/03/17 18:33
匿名さん9
あ+あ-

今日は、D003が、ネズミを追い払う機会に似てるから、ネズミとモグラの進化したのが人間か知らないけど、モグラとおいと被せてるけど、昔、モグラとおいのウナギドジョウつるべと言うのがあったけど、魔理沙が言ってたてな感じで、セブンイレブンの食べ物が、量が少なくてもぐもぐ出来ないてな感じだけど、もぐる遠いてな感じで、チート能力者の話で、スパイとばれて捕まってたけど、僕は、魔理沙のケツの穴にちんちんを潜らせたいのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してて霊夢ちゃんのケツの穴にもちんちんを潜り込ませたいのだ。ちなみに、取るに足らない中国人が、もぐら遠いてな感じで、日本の領土内に入って来てるのだ。二本刀の切れ味が、もぐら十(刀中)位てな感じで、ケツの穴を掘り合い十字架を背負うのだ。話は変わり、居候の人間がいて、働かざるもの食うべからずてな感じで、もぐる遠いてな感じで、来て暴く訳ではないけど、話しかけて聞いても、かえりみられなくて、ちなみに、霊夢ちゃん働かせてくださいてな感じで、セックスをよろしくてな感じだけど、ちなみに、どうして、あなたはこんな所にいるんですかて言う事になると、よっしゃー、仕事持って来いてな感じで、セックスをよろしくてな感じなのだ。話は戻り、開かずの部屋と言うのがあって、出入りが出来なくて、そこは、トイレで、真っ黒クロスケでもいそうな感じで、ノックだうんてな感じで、うんこも出来る訳だけど、デリカシーのある人間なので、うんこなんて言葉は、出さないと見せかけて、霊夢ちゃんのうんこ舐めたいてな感じで、話は戻り、取るに足らない中国人のように、領土を広げられるてな感じで、危険を顧みず、来て暴く臭いてな感じで、ちなみに、スッキリが、口だけ反省してる風に見せかけて、ベヒーモスと言うのを被せて来たけど、きば暴く在てな感じで、部位エアー申すてな感じでノックをしても誰もいないけど、出入り貸してな感じで、カギを借りてリフォ―ムをするのだ。ちなみに、どうしてあなたはこんな所にいるんですかてな感じだけど、居候は、薄汚れたうんこで黒くなり、くろこ隊員てな感じで、汚い隊員になったのだ。ちなみに、変な家てな感じなのだ。話は変わり、良いリフォ―ム出来そうな家を探してる、営業マンがいて、どうして、あなたは、こんな所にいるんですかてな感じで、子供が来て、その営業マンに着いて行って、家の裏口など猫道を

75レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧