注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.81 21/03/20 11:06
匿名さん9
あ+あ-

ちなみに、体に痛みが走り、白後てな感じで、シップや、包帯を巻いたりするけど、ちなみに、前に、伊丹に、千層駐屯地があるって書いてたけど、伊丹市に石垣だけの城跡があるのだ。話は変わり、城のようなホテルが有り、そのホテルのサービスに、黒人のガキの男が、7時間サービスしてくれるサービスがあるのだ。その黒人に、フェラチオサービスしてくれると聞くと、これから、お客様が、一杯来るので無理ですと言われるのだ。そして、もう一泊して、黒人の子供にサービスを頼むのだ。そして、しろ、てな感じで、ケツの穴も掘って貰い、痛って言う感じになるのだ。ちなみに、近くに川西池田があるけど、三ツ矢サイダーてな感じで、舗装工事で、地染めてな感じで、オイルを撒いてて、その近くで、分からん視認行けてな感じで、隊員3人が、言った、行った身しろ後てな感じで、走り、一番前の言った奴が、ばてて、2人に密の道のサイドを追いぬかれるのだ。後でするかってな感じになり、結局作戦は失敗して、血だらけになり白目をむいて死ぬのだ。近くでは、池の隣に野菜の畑が有り、このまえ病院を退院した老いた老人が、死んでるか分からないけど倒れてて、その密の横を行ったのだ。僕なら、行くぞてな感じで、アッ老人が、ザオリクてな感じで生き返り、作戦成功。てな感じで、敵を殺し、血祭りにするのだ。ちなみに、隊員達は、黄色人種の緒方直人の北京原人のようにも走ってたのだ。ちなみに、綾瀬はるかちゃんとセックスがしたいのだ。ちなみに、僕は、女の子とセックスで、気持良くていって、その後も、しろてな感じで女の子達と、セックスをするのだ。ちなみに、三宮で立ってる女の子がいるけど、僕は、ちんちんを立たせて、走りながらも女の子達をセックスに誘いセックスをするのだ。ちなみに、小島瑠璃子ちゃんの名前を書き忘れたけど、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有村架純ちゃん小島瑠璃子ちゃん坂本真綾ちゃんセックスをよろしく。ちなみに、オリンピックが戦争にもなるのだ。

81レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧