注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼

フェラチオが上手くなる方法を教えて下さい。夫はフェラチオが好きなようなのです。でも、私は上手にフェラチオができないため、毎晩30分以上咥えさせ続けら

No.5 21/03/22 10:33
匿名さん5
あ+あ-

バキューム&舌でローリングですよ。
チン先にいつもと違う当て当たり方をさせる事で違った感覚が得れます。
単純な上下運動ではいけません。

あと、唾液を多く含ませたままなどまた違った感覚が得れます。

通常のSEXの時もただ単に振ってるだけで昇天しないですよね?
角度を変えたり、スピードを変えたり、自分が気持ちよくなるポイント方法で最後は射精しています。
射精を我慢する時は逆に自分は気持ちよくないポイントでピストンしています。

色々書きましたが、単調なフェラチオは射精まで持っていくのは難しいので、変化を付けて下さい。方法は色々ありますので、因みにフェラしながら旦那の乳首をいじるのも技の一つです。

貴方の様に旦那さまに尽くされている女性には頑張って頂きたいです。
旦那のもう一つの性感帯を見つけるのいいですね。

それが肛門かもしれませんし、ちゅぱちゅぱの音に興奮する人もいます。
フェラしながら自分のクリをいじりながら声を出す姿に興奮する人もいます。

目、音、感覚、を駆使すれば愛する旦那様をフェラチオで昇天させる事はそう遠くない話です。
是非頑張って頂きたいです。

5レス目(6レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧