注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
女子の陰毛の生える時期
貝合わせって気持ち良いですか?

まきちゃんのナイトトーク

No.3 21/03/25 00:57
サラリーマンさん3
あ+あ-

≫1

「女の股間」から参りました自称「サラよん」と申します。ひとつ宜しくお願いいたしますデス!w 新ルーム構築、おめでとうございます!なんか、自由度高そうで居心地よさそうなルームですね。(笑) ルームのご発展を祈念いたしまっする。(ちなみに、僕、筋肉ないけど。。。)
鉄棒が股間(おそらく栗?)にあたってこすれると、気持ち良かったんですか。女子はナニを机の角にあてると気持ちいいってネットで見たことありマスター××××。その延長線上にあるんでしょうね。僕の場合は、鉄棒ではナニは感じたことないなあ。
どのあたりがどうなると、どう気持ちいいのか知りたいですね。興味シンシンだわ。
他の方法とかでも、気持ち良かったことはあるんですかー?

19で、セックスのうまい社会人と出来て気持ちイイ、システムがわかったのですね。
おそらく、その男性社会人は、システム開発の仕事師だったのでしょうね。
僕も、システム開発のプログラマーをやっていたことがありました。(笑) もうやめて別のリーマンやってるけど。。。
絶倫、羨ましいです。何回戦したのかなあ。まきちゃんは、その時、どんな気分だったんだろうねぇ。女性は、そんなイカナイし、演技する人がいる、とかってネットで見たことあります。女性経験乏しいので、まきちゃんの気が向い時、答えていただければ幸甚に存じます。(笑)

3レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧