注目の話題
痴漢されたいです
パンチラ目撃談・失敗談‼
貝合わせって気持ち良いですか?

チン◯の好きな女性 話しませんか❗️

No.159 21/09/05 18:35
魔性の女3 ( ♀ )
あ+あ-

≫158

公衆便女プレイは、某サイトの掲示板に募集の書き込みをして1時間くらい放置、返信等の反応が何人かあったら書き込みをけして、あらかじめレンタカー(ワゴン)を借りてショッピングモールの駐車場(端っこの方)で・・・・・・
後部の荷台にマットを敷いて、それこそ先着順番でゴムを準備して1人1個渡して次から次へと・・・・・・で、ゴムが無くなったら終わり。
最初は10人も見てないと思い1箱しか準備してなかったら足りなくて😓😓😓終わった人にコンビニへ買いに行って貰った記憶が😅😅😅
2回目からはドラッグストアで3箱パックのを買ったけどそれでも足りなくて😅😅😅
3回目以降は準備もしたけど持参してもらった(笑)
一応、ローションを使ってたけど乾くと痛いし、ゴムが擦れて腫れてくるしで・・・・・・😭😭😭

公衆便女(露出)は、夜中(だいたい10時~2時くらい)の深夜露出徘徊で、公園等の男性トイレの個室にローターかバイブ持参で下着または裸で篭ってオナニーを・・・・・・1時間位で釈放😰😰😰
公園やトイレの場所によっては人の出入りが結構あったり、酔っ払いが入ってきたりで😅😅😅
時には服は着ていてもマスクをして、ノーパンノーブラで腰やお腹、脚に落書きされてお尻にT(正の字の書きかけ)を書いて小便器の上のパイプに手錠で両手を繋がれて・・・・・・って事もしてた😅😅
その時の落書きはご想像に任せます(笑)

159レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧