注目の話題
ハメ撮りについて
Sekurosu
エンドレスラブ

欲求不満の男です。 半年前彼女と別れて寂しく暮らしています。いつもなら風俗に行くんですが、このご時世行けません。Xビデオも飽きて何か満たす方法はない

No.13 21/05/16 18:38
通りすがりさん5
あ+あ-

精子の生産数を減らさず、今のムラムラした気持ちを抑える方法もありますよ。


オナニーやリスカをすると、脳内麻薬と呼ばれるβエンドルフィンが分泌されます。

βエンドルフィンは、ストレスや不安を消してくれる効果があります。
本物の麻薬であるモルヒネの、約6倍の効果があるとのこと。

当然、依存性が高いので、一度その気持ち良さを覚えてしまうと、またしたくなってしまうんです。

もちろん、それはセックスした時にも分泌されます。

セックスした際は、脳内麻薬の他に、幸せホルモンと呼ばれるオキシトシンが大量に分泌されます。

美味しい物を食べた際に、幸せな気分になれますよね。
アレが、オキシトシンの効果。

オナニーをした事が無い女性なら、
「そんなにしたいなら、オナニーすればいい」
なんて考えてるでしょうが、
セックスは、オナニーでは得られない幸せな気分になれるから、またしたくなるんですよね。

それを理解してくれない女性は多い気がします…


さて、
前置きがメッチャ長くなりましたが、

貴方が今感じてる「セックスして〜!」のムラムラは、
その幸せホルモン、オキシトシンが不足してるからなんですよ。

なので、
美味しい物を食べる。朝日を浴びる。軽い運動をする。猫などをなでなでしてあげる。人に親切にし、ありがとうと言って貰う。
などをすれば、そのムラムラの半分くらいは収まりますよ。

セックスした時の幸せ感は、それらの中ではダントツの一位。
なので、完全にムラムラが収まることはないかも知れません。

ですが、試してみる価値はあるかと。

13レス目(20レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧