注目の話題
この掲示板に?
ここで会ったことがある人
脱ぎたての下着

私はオナホ?

No.26 21/05/30 13:12
腐女子さん0
あ+あ-

≫25

他の方のレスを読むと、私は女とゆうか人間扱いされていない道具的な存在だとゆうご意見を沢山頂きました。
私も彼を好きなあまりセックスはもとより私生活の付き合いでも彼の我儘を受け入れて言う通りに従ってきてしまいました。

最初はAVしか興奮しない特異体質なのかな?とも思い変なプレイがスタートした訳ですが、今では私以外の女性なら普通にセックスするのかな?それとも女性の攻め方を知らないのかな?とか色々と考えました。
AVををタブレットで見て自分でしていると聞いて、それなら私が抜いてあげようかと言ったのが事の始まりで今に至ります、やっぱり色々と甘やかし過ぎてしまったと反省しています。

ちょっと距離をおいて彼が困るかどうか確かめたいと思います。

アナルの場合は彼がそれ系のAVを見る時にあらかじめ連絡が来て準備をしておくように言われていました。
指を輪っか状にして握りフェラをしながらシゴいていましたがリアリティに欠けると言われ結局アナルを許してしまいました。
自分で準備をして自分で揉みほぐすとゆうか開発?するのはさすがに虚しさを感じました、実際に挿れられても気持ちいい事は無く最近は痛くも無いので私的には作業的な行為ですね。

最新
26レス目(26レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧