注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

51歳の既婚者ですが奥さんとセックスレスです。男性は自分でしますが女性はどうなんでしょうか。男性がしたくなるのと同じように女性のみなさんもしたくなったけど旦那が

No.6 21/07/04 15:59
匿名さん2
あ+あ-

年下夫なので、まだまだ(笑)

もう随分と昔のことなのに、初めてのとき私が身につけていた下着の色まで覚えているような人で、今でもスリットの入ったスカートや胸元の空いた服を着ると今日はセクシーだね。ワンピースを着ると今日も可愛いね、と褒めてくれます。
今日はTバック履いて待ってて、と帰宅前に連絡してくることもあるし、夕食のあとドライブに行こう!って人気のない所に車を停めてということもあります。
私達は子供がいないから、というのもあるかもしれませんが幾つになっても女性として見てくれて、満たしてくれるというのは幸せだな、って思います。

6レス目(9レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧