注目の話題
脱ぎたての下着
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

既婚女性に質問です。50代以上でしたら子供がいる方でも既に手が離れてる方が多いと思います。条件さえ整えば不倫もありですか?一夜限りも含めてです。

No.15 21/08/04 20:11
匿名さん15
あ+あ-

50すぎての不倫じゃ若気のいたりって言い訳できないし、もし自分がされたら殺意湧きますよね。
まぁやる人はやるんでしょうからどうにもなりませんが、個人的に条件があったら「離婚」はあっても「不倫」はなしです。
お互い信頼しあえる夫婦でいたいです。

不倫する老人って、殆どの常識人からは「年だけは取っていても個々の倫理観が低いのだろう」と思われがちです。
連れ添った伴侶を騙してまで他の異性との快楽を得るのは卑怯な行為です。
誰かに後ろ指刺されたくないですよね。

もし主さんに思う人がいるなら、ご主人との関係をしっかり終わらせてからお付き合いされてはいかがでしょうか。
子育ての終わりは扶養の義務の終了です。
お子さんの心を重視して離婚を踏みとどまるご夫婦もいらっしゃいますから、子育て終了を機に第二の人生を希望しても不思議ではありません。

15レス目(42レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧