注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人
女同士の喧嘩

オナニーやHの時にクリを刺激すると足先から徐々にお尻の辺りまで氷水に使ったような冷える感覚があるのですがこの先に絶頂があるのでしょうか?今までイクという感覚

No.1 21/11/14 11:13
おしゃべり好きさん1
あ+あ-

多分、そういう類は、刺激を味わえば味わうほど、もっと欲しくなる、いわば、変態体質か、体がそういう体質ではない、と、感じるようになるかだと思いますが。PCで、初めてインターネットした時、無料で見えるいやらしい系があり、中には、オナニーして恍惚感に浸ってる方もいて、真似してみましたがたまに幸せになったり、またある時は空しさを感じたり。
今は、何とも思いません。
因みに、幼児ですら、自慰行為しますが、公の場でも、急に、横になり、あそこに手を持っていき、ピクンピクンとなるので、すんごく原始的なことなんだなって思います。動物もしてますね。

すいません、変態じゃなくて。

最初
1レス目(2レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧