関連する話題
さらよんのナイトモノローグ9
さらよんのナイトモノローグ8
幼児オムツが好きな私

さらよんのナイトモノローグ2

No.68 21/12/26 16:49
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫67

>女性は布団の中でも問題なくできるし
>なんなら指一本で満足できるしね

凄おい。指一本とは、女性の勝ち❣ボク、ゆるーいMなので、興奮するよお。勃って来るよぉ。うぅ。

最低、3本は必要。親指と人差し指と中指の3点で固定して頭を挟み込む。
そして、上下に何度も擦る。1分~3分で珍擦り完了。チーン(レンジ音)。珍だけに。

>クリでイクとき中指をそのまま入り口にスライドさせると、両方気持ち良くていつまでもピクピクしちゃう。深イキというのかな。中イキはたまにしかしない、時間かかるし疲れるから(^^;

女性も気持ちいいんですねー。何かほっこり。(笑) 共感っぽいほっこりさ。

>男性は発射するから場所を考えないと?

そーですね。白いの出ちゃうよね。女性の方にちょっと負けた感。興奮するよぉ。もちろん、ネタになった女性の方にも興奮させられて、僕がアニマル状態にされちゃって負けた感、満載。でも、それがいいんですけどね。ww

挑発してくる魅力的な女性には降参、撃沈。珍だけに。いや、轟沈かなww

>まきちゃんともーさん?さんとさらよんの
>エロ川柳面白くてよんじゃいました。

なんか、まきちゃんや、もーさん、川柳で盛り上がってマスね。マスだけに。
あっ、さらよんのまったけがでかくなった。(笑)

ああ、ミクルだけに、ミルクを出したくなるぅ~。クルミのように滋養があるかな??

どなたか、カリが張って来たので搾乳してくださーい。ww

女性は、アワビなのかしら??ネット写真ではそのようですね。

68レス目(484レス中)
このスレに返信する