関連する話題
You and I. ~lovers talk~
さらよんのナイトモノローグ8
さらよんのナイトモノローグ9

さらよんのナイトモノローグ2

No.84 22/01/03 21:55
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

リア充じゃない僕。女性の股間は、金玉のような急所でなく強く、割れ目以外ほぼ何もなく美しいため、ハイレグや極小水着、ピチピチが履け、それを更に股に食い込ませて脚を長く魅せられる。太腿の肌は白く、毛の薄い、透明感のある白ムチで美しく、見かけの脚の長さの比率や子どもを産む能力を持つ完全体に圧倒される。左脳と右脳をつなぐ脳梁部が太く感性に優れる。そして、男と違い、1本指だけでもオナがし易く、連続イキができ、何度もイケる。一般的に、清潔さがあり、長い黒髪、良い香り。そして、神秘的。更に、長いおみ脚、高身長、高学歴、お育ちの良い高家柄、高能力の方に劣情するさらよん。さらに、僕では無い若い男は好みの女性に勃ってしまう動物性。筋肉量とか作業的には適していそうだが。下僕か召使いか道具的。しょうがないので、男はばら蒔くためにいろいろ考え、突き詰めるのは得意そうだが。。。やはり、完全体である女性の方には勝てないのかしら。そう思うと○○してスッキリするしかない。

しかし、そういう女性同士はライバル心が強く反目し易いのかな。そして、感情も安定しない人が多いのか。良く分からない。

いずれにせよ、男性も女性も個人差がかなり大きそうですけどね。

お正月も3日目を迎えております。明日から、仕事か。下僕な僕。

84レス目(484レス中)
このスレに返信する