注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼

Mの坊やいませんかあ?

No.24 22/02/02 14:50
大学生さん1
あ+あ-

≫23

69の体勢のままお姉さんは僕のモノを咥えながら凄い吸引力と共に頭を上下させている、その度に「ブバッブバッ」と下品な音が部屋に響き雰囲気を盛り上げていた。

僕は胸より出ているお姉さんのお腹を上半身に感じつつお姉さんの股間を攻めていた。真っ黒で分厚いシワシワのビラを広げ舌を中に挿れて動かしていた、お姉さんの愛液が凄く口の周りはもとより顔中ビシャビシャの状態だった。

お姉さんに負けじと右手の人差し指でクリを左右に触ると、フェラを続けられない程お姉さんは感じてくれました、僕は調子に乗って更に激しく動かすと「出るー!」とお姉さんは叫び潮を吹いてしまいました。

僕も興奮していたので顔にぶちまけられた潮を結構飲んでしまいました。若い女性には無い濃厚な液と混ざり何とも言えない香りが部屋中に広がりました。

潮吹き後のお姉さんのフェラの動き落ち着いたので僕はアナルに目をやりました。オデキがある色白のお尻を掴んで広げるとシワだらけの真っ黒な菊、イボ痔もちなのか一部分が少し盛り上がり穴の周りには秩序無く毛が生えています。

年齢を重ねた女性ならではの使い込まれた内容の風景に僕は興奮し、アナルにもむしゃぶりついてしまいました。前と後ろを手と口で同時進行で攻めていると感じ過ぎてかお姉さんがフェラをやめてしまったんです。

お姉さんは「我慢出来ない!」と言って突然立ちあがり、ソファに座ったかと思うとお尻をずらし自分で両脚を抱え込み自らM字の体勢になりました。あらわになった股間はもとより2段腹と黒い乳首がとてもエロく僕の興奮はマックスになりました。

お姉さんは少し怒り口調で「もうどっちでもいいから早く挿れなさい!」と叫ぶのでした。

・失礼な形容が含まれてていますが僕の好みなので気を悪くなさらないで下さい。どっちにしましょう?

24レス目(38レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧