注目の話題
恵いませんか?
ハメ撮りについて
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

さらよんのナイトモノローグ4

レス481  HIT数 12202 あ+ あ-

salayonn( ♂ UbvOBe )
22/08/09 09:05(最終更新日時)

女性に興味津々な変人男・スケベ老人?亀仙人?純日本人・さらよんです。

自分が男なので、男の人の身体や他の男の人には、ほぼほぼ興味ありません。

女性の股の何も付いてない感が好きです。股に食い込ませて脚を長く見せてるピチピチ系レギンスなどに目が釘付けです。

あと、脚長女性やムチムチした白くて長い太腿女性、ハイレグや極小水着を履く女性、何度もイケる女性や連続イキできる女性に劣情します。あと、高身長、大学へ行ってるとかの高学歴、高家柄、高能力などの女性にも劣情します。勝ち誇られるととても劣情します(内心ナゼカ嬉しい)。ということは、僕はややマゾ系の面が多いのかなぁ。。。

リア充じゃないので、そういった女性のレスが欲しいですけど、普段そうした女性に縁がないので、いつも何かしら欲情したことを中心に何でも書き込む独白スレとなる予定です。

いろいろで、レスできないこともありますがご容赦願います。若い人から上は由美かおるさんや、吉永小百合さんみたいな75歳くらいの美女まで、年齢関係なく魅力ある人には魅力を感じます。何かありましたら、レスしてください。SMとかには興味ありません。ネカマの人の書き込みは禁止でお願いします。

タグ

No.3482758 22/02/22 23:36 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧