注目の話題
足がガクガクする理由
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
ハメ撮りについて

さらよんのナイトモノローグ4

No.123 22/06/14 00:14
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫122

ココさん、今晩は。やっぱり、遅くなりました。

>>ズバリ、さらよんは? 求めると、どおんな計算結果が導き出されますかぁ?ww

>掲示板内で何を求めてこられるのかイマイチよくわからないですが… よく見る『どんなパンツ履いてるの?』とか?

いえ。求めてません。パンツの色には興味ナシです。

さらよん、計測フェチなので、股下?cmとかですねー。やはり、これにエロスを感じます。小学校4年の時、同級生にこの件でバカにされてから、興味が湧き、萌え萌えになりました。

>皆そうなんですか?

だと思います。

>女性も女性の身体に興奮する? それなら良かったです 私って男目線なのかなって、ちょっと気になっていたので

何と言っても女性の身体は美しいですからね。そこが紅潮すると、興奮しますよね。

>>遠いでつ。なかなか会いに行けませぬ

>ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔会いに来る予定だったんですか?

もち、そうに決まってます。(キッパリ!) 僕に興味を持ってくれる人なんて、そうそういませんからね♪・・・とどこまでほんとだか、嘘だか。

>>リアルさらよんワールドにようこそ。wwさらよん節、炸裂

>リアルワールドについて行けるかしらぁ(´・ ・`) なぁんて(◍´꒳`)笑

だって、テーマが『さらよん』でしたよね。だからぁ、さらけだしてるのでふよ。😵

>さらよんさん 女性の何もないお股が良いと言っていますが、女性のいわゆる『土手』の高いお股はどうなんですか?

うう、正直、苦手だと思います。男性を意識してしまって萎え~っですね。ボクの場合。

でも、ネット上で見ましたが、その土手高が好きな男性も多くいるようです。

>ネット画像で、凄いもっこり盛り上がってる女性を見て、これは何もないお股というのかな?って思うくらいもっこりだったんです 何か入れてるのかしら?

イヤー、何なんでしょうねー。そういう身体つきなんでしょうねー。悩んでらっしゃる女性の書き込みを見たことがあります。好きな人なら、受け入れられるでしょうねー。

筋金入りの一筋が好きですね。ボクは。長く見えるので。レギンス履いてよお。ww

ハイレグも観たい。ww

いよいよドン引きでしょうか。(笑) だから、テーマを決めるべきだったかも。。。

さらよんを深掘りしてもロクなものが出ませんよぉ。(笑) たぶん。

123レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧