注目の話題
話し相手
男性がショーツをはいてもばれませんか?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

さらよんのナイトモノローグ4

No.125 22/06/14 05:17
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫123

さらよん、一般的な男性の嗜好と異なり、女性のお胸のサイズや、ウェストのサイズや、ヒップのサイズもあまり興味ありません。ご年齢や顔すらも。 パンツや、スカトロや、後ろの穴と称されるところにも興味なし。 後ろの穴は排泄場所でしょ、という感じ。

後ろの穴の処女とか、普通の穴の処女とかにも興味なし。

さらに、大変そうだなーと同情はしますが、女性の生理の血にも興味ないですし。

ただ、高身長・脚長さん系はフェチ入りますね。あとは、もっこり無し感フェチもあります。強い女性に負かされたいソフトM系なとこがあるのかなあ。ソフトMでも、Mでないのは、蔑まれたり小馬鹿にされるのは、イヤかな。 あっ、太腿フェチは入りますね。

あと、自己分析で、かまちょなのかな。好みの女性に絡んでもらえるのは嬉しい!

あまり女性に縁が無いので。行き帰りの電車の中で、真っ赤な素足を出している若い女子高生や若い人は、つい目で追ってしまいます。生きている世界が、別の世界という感じ。

だから、お声掛けしてくれた、ココさんに、気持ちが行っちゃってるんでしょうねぇ、きっと。と、思います。

何か、書いてくれてないか、日中、ワクワクときめきながら、スマホでチェックしています。ただ、打ちやすいので、いつもパソコンで、あとさき何も考えず、気の赴くままレスを打っています。

125レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧