注目の話題
貞操帯
パンチラ目撃談・失敗談‼
エンドレスラブ

さらよんのナイトモノローグ4

No.132 22/06/15 07:43
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫127

ココさま、続きになります。

>家庭がバタバタ落ち着かないココです

いろいろ大変そうですねー。夫婦喧嘩とかもたまにはあるのでしょうか。それとも、義父や義母のお世話とかもあるのでしょうか。よくわかりませんが大変そうですね。おつかれさまです、

>四年生の時に何を馬鹿にされたの?長さかな? その一件でさらよんさんの癖が出来上がったんですね

そうですね。長さですよん。今でも短いですよ。日本人体型。(笑)

>さらよんさんのために、さっき股下を測ってみました

わざわざすみません。(笑)でも、とても興奮できますねー。
ほんとに、女の人が、わざわざさらよんのフェチのために測ってくださるなんて。。。その光景を想像すると、ちょっと申し訳ないって感じですよ。

>さらに、164.5センチの身長に対しての平均値も調べてみました 股下75と少し…凄く平均値でした…( ´-` )

平均値と言われてますねー。

さらよんの成長期、ココさまと同じ身長くらいの中3の時、同じ長さでしたが。。。。。その後、膝を痛めたせいか伸びが止まってしまい、胴だけ伸びてしまいました。伸びたのは嬉しいのですが、胴だけでは。。。嬉しいような悲しいような。それで、小4の時言われたコンプレックスを思い出し、以前よりもっと脚の長さフェチになってしまいました。(笑)

猫背にしてるのも、ちょっと恥ずかしいからですよ。ww

もし、僕の脚があと10㎝長ければ、脚に長さフェチにはなってなかったでしょう。胸フェチとか、尻フェチに順次、順調に正常に移行していたことでしょうね。子孫繁栄のため性衝動が必要な訳ですが、そのために何をきっかけに発射するかが性衝動と思います。

叶姉妹の姉の方(かた)は、お金フェチみたい。あとは、いいいい男フェチ。自分に無いものを求めますね。

>足綺麗だねと言われた事は結構あったけど、足長いねはほとんどないかも がっかりしてしまいましたか?

いえいえ、さらよんに比べて比率的に長いので、とっても興奮しますよ。(笑)

そういえば、大抵の女性(90%以上)は、僕より比率が長いので、興奮できます。却って良かったかも。(o^―^o)ニコ

昔、中3の時、1日11回発射したことも。(笑) 最後は水みたいな感じ。

132レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧