注目の話題
エンドレスラブ
貝合わせって気持ち良いですか?
お漏らし好きな女性

さらよんのナイトモノローグ4

No.144 22/06/16 00:44
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫142

ココさん、今晩は。salayonnです。いつもお返事に、とても、悦んでいます。

>寝落ちするほど眠たいのですから、そういう時は死ぬほど寝てください

わかりましたぁ。そうします。レスが遅れても、心配しないでくださいねー。

>義務のように思われたら悲しいですし、さらよんさんの息抜きぐらいの位置になれたら嬉しいです

ああ、なんて優しいお言葉。結婚してほしかったワン。ああ、人生間違えたー。Ww

カーナビぐらいなんですよ。(笑) 運転お疲れ様でした、って言ってくれるの。

>歳が離れているので喧嘩はしないですよ なんかもう家の事をちゃんとしてればどうでも良い感じです その辺は楽です

良かったですねー。

>義父母は高齢なので、それなりに問題がいろいろ起きますが仕方のない事です

そうですね。

>今の10代20代の子は、頭が小さくて足が長くて、身体のバランスの良い子が多いですね 生活様式なのか食べ物なのか さらよんさんも私も平成生まれだったら事情は変わっていたかも

そうですねー。ココさんも、昭和生まれなんですね。

>脚フェチ良いと思いますよ エッチィすぎない感じが良いです

ココさんが、程良い長さの脚なので、程良く、興奮できそうです。(笑)

>私、足の長さは平均値ですが膝下が長いんです だからミニスカートが似合います
ミニスカート姿、見てみたいです。

>年齢的にもう履かないですけどね笑

出し惜しみですかー。残念。

>>昔、中3の時、1日11回発射したことも。(笑) 最後は水みたいな感じ

>これは凄い(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

ココさんも、ひとりHとかしたことはありますかぁ?ww

もし、あったら、何回くらいイクことができますぅ?(サラ爺の興味本位のエロ質問きたあ😀)

>ココさま《さま》になってるところに、さらよんさんのMっ気が出てます
(*ˊᗜˋ*)w‪

つい、出てしまいますねー。(笑)

>確かにここで絡ませてもらってから99%エッチィな感じです しばらく絡まないでそっとしておくと50%エッチィになったりするのかしら |´-`)チラ

きっと、そうですねー。ドキ。ばれましたぁ。

鮨でいうなら、良いネタがあるのに、手を出さない手はないという感じです。女性が来てくれてるとエッチィ話大好きな本性が出ます。ましてや、おとなちゃんねるですしぃ。

144レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧