注目の話題
話し相手
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
痴漢されたいです

さらよんのナイトモノローグ4

No.145 22/06/16 00:47
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫141

>>上に伸びる筋は、美しいと思うので、隠さないでほしいと思ったり。

>奥に伸びる筋ではなくて、上に伸びる筋なんですね

はい。そうです。男性にはできない、上に伸びる筋。裏山C。

>凄く履きやすいスキニーを持っているんです 生地が柔らかくて動きやすくて丈の長さも良くて でも生地が柔らかいから油断すると一筋もその両横の柔らかい膨らみも露わになります

両横の柔らかい膨らみはおいといて、一筋の方に興味があります。どこまで、上に伸びるんだろうと。

>さらよんさんが喜びそうです

そうですよ。めちゃ、興奮して、悦んでいますよ。ムクムク大きくなりそう。Ww

ああ、吸い込まれたいぃーっ。(笑)

>見られたい願望あるかも知れません 綺麗に見える角度で見てほしいです 触られたいのは…足ではなくて他の部分かも…
見たいですよ。魅せてくださいよぉ。ぐるる。(きっと反応に困ってるでしょうねー(^▽^)/)

足でなくて、他の部分って??具体的には、気になりますよー。教えてくださいませ。

>まだまだ値上がりするみたいですよね (>_<。)

そうですねー。きっと、戦争は長引きそうだから、当分は貿易が無理そうですね。
高くなるばかりかも。。。

>ウクライナの戦争が終わったら落ち着くのでしょうか?

少しは落ち着くかも。。。ネ。 でも、ロシアを完全経済封鎖に近い扱いで責めるために、返す刀で西側先進諸国も、資源価格高騰で、辛い目に遭いそうです。Win―winの反対ですね。

>実際に家を家族を命を失っている人達を思うと、贅沢言えない気もしてしまいます 早く戦争終わってほしい

そうですよね。戦争は、敗者しか産み出さない気がします。あと、戦争と関係ない国が濡れ手に粟の、漁夫の利。

>でも歯より波の方が雰囲気有りますね

そう思います。

他には、アメリカ合衆国でなく、アメリカ合州国の方が合うような。

>今日も遅いのでしょうか?

いっつも、遅いですよー。(笑) 残念!

>いつも遅くまでお疲れ様です おやすみなさい💤

おやすみなさい。プリティーベイビー。LOVE YOU SO MUCH.

うれしさのあまり、照れ隠しで、調子に乗って、ちょっと悪ノリしました♪ おゆるしを。

145レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧