注目の話題
恵いませんか?
エンドレスラブ
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

さらよんのナイトモノローグ4

No.206 22/06/25 00:39
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫201

>>異性の下着の下の方に興味を持ち始めた。どれくらい小さいのか測定してみたいが変態チックなので、現実にはできない。

>私の下着のクロッチの部分を測定して報告してあげますから喜びなさい って感じ??

いえ、性差フェチなので、女王様タイプが好きなのではなく、私の小さな下着、あなたは履けないでしょ、とか、女性優位の上から目線。でも、言い方は、普通とかがいいかも。。。


>>定期券で、同じ駅に入退場しただけで、駅員さんに文句言われたのです。定期券は駅から駅への移動手段のための券で、入場するだけなら、別に入場券を買ってください、と。ウソみたいなホントの話。別料金なんやぁ、と知った

>これはびっくり なんとなく納得できない笑 大きな駅ならわからないと思うけど…

うち、小さい駅なんですよー。僕のアソコも小さいですけど。ww


>>菊池桃子さんもアラフィフと思えない可愛さ

そうですねー。かわゆす。

>柔らかい雰囲気で歳を重ねたいです

それがいいですねー。女性も魅力増しますよ。

>私の職場のアラフィフ先輩方 トゲトゲの方が多い笑 salayonnさんにとっては天国ですか?

トゲトゲは苦手です。地獄です。でも、ヨガパン履いてくれるなら、おけ。しかんブラシ。

206レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧