注目の話題
お漏らし好きな女性
貞操帯
ハメ撮りについて

さらよんのナイトモノローグ4

No.220 22/06/26 00:24
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫217

>私は平日の午後に行くことが多かったので、その時間は仕事をリタイアされた男性が多かったです  白髪黒髪いろいろ60代以上  もちろん若い方もいますよ

いろんな方が、ジムに通ってるんですねー。平日は、同年代の女性の方も多そうですね。

>でもたまに行く18時以降のほうが男性も女性も、若い方が圧倒的に多かったです  露出の高い女の子も夜の方が多かったです  鍛えるよりも目の保養で通ってる人もいると思います

僕も、興味が少しあるかも。お金がないので、行かないけれど。。。

>変な気持ちは…  あまりにも下半身のラインがはっきりピタピタで出ているので、見てるこっちが恥ずかしくなったり

そうでしたか。 きっとセックスアピール🦆。

>自分もそれに近い姿なので恥ずかしくなったり

いいではないですかぁ。はあはあ。ww みたあい。

>細マッチョトレーナーにマシンの使い方を教えてもらったりしたら何かキューっとなる時があるんです  (*´꒳`*)

そこ!興味ありマス!!キューっとなるのは?膣?子宮?思わず液は出してますか?性欲は湧きますか?この人に抱かれたいとか??

でも、旦那さまとナニをされてるので大丈夫なのかしら??

僕も、女性が来ると、自分がエロい目線しか持たないので、なるべく逃げるようにして、遠くから追っかけてます。ww

220レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧