注目の話題
女子の陰毛の生える時期
足がガクガクする理由
お漏らし好きな女性

さらよんのナイトモノローグ4

No.233 22/06/28 06:42
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫231

今日も、暑いかなー。さらよんです。

>salayonnさん お仕事中ですか?

そうでしたねー。(笑)

>>いろんな方が、ジムに通ってるんですねー。平日は、同年代の女性の方も多そうですね。

>平日昼間は、各世代の主婦の方がほとんどだったと思います  土日はOLさん学生さんが多かったですよ

なるほど、なるほど。その時間が狙い目ですね。(笑)

>お風呂もあるので、お仕事リタイアされて毎日通っている方ならお金をかけて通っても元も取れそうですが、salayonnさんみたいに忙しいと思うように通えないと思うし勿体無いですよね

そうですねー。ww

>あ!でも無料1日体験とか行ってみるのも良いかもですよ

確かに。ところで、ココさまは、楽しく通ってるのですか。元は取れてますか?

>>キューっとなるのは?膣?子宮?思わず液は出してますか?性欲は湧きますか?この人に抱かれたいとか??

>トレーナーとかだと心臓のあたりがキューっとなります

ドキドキ感、ハンパない感じでしょうか。それとも、別の理由カナ?

>あそこがキューっとなったら、もう惚れちゃってます笑

女の人は栗やビーチク以外、勃たないので、子宮がキューっとなる場合があるのかなぁ?

>エロい目線って結構わかります  バレないように気をつけてくださいね(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

これが、至難のワザ。見ないのが一番無難。

ジムに行くことがあれば、つい見てしまいそう。ww

>>>> 223 僕にとって、ちょっと面白い。股下の測り方。藁 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14246031104

>絵が可愛かったですね(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

そうですね。女性の方は、測り易そうでいいですねー。

何か、自慢のコメントを下さると、劣情で、ウレシイかも。


左の測り方が、見かけの股下の長さを正確に反映してて、いいかも。

女性は損しないし、食い込ませて更に長く魅せられます。



コピペをしたら、その時、勝手に、「興味津々ナイト女性脚長ムチさらモノローグ劣情」と、出てきました。なかなか、面白い要約のキャプションに少し驚いたさらよんでした。

233レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧