注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
男性がショーツをはいてもばれませんか?
パンチラ目撃談・失敗談‼

さらよんのナイトモノローグ4

No.357 22/07/24 00:49
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫354

>アダルトペンギン🐧サラじぃじ 夏本番ですね

そうですよー――っ。きついですぅ。いちご色のかき氷、食べたぁい。

>関東の夏はかなりキツいと思いますが、南極生まれのペンギンさん🐧 夏バテはしていませんか?

バテとります。ふぇーっ。シャワー1日、2回は浴びます。洗濯機が疲労困憊で、ストライキを起こし始めてるし。つら。

>気をつけてくださいね

良く食べてはいます。昨日は、鰻特盛+牛合い掛け+しじみ汁+おしんこを食べたし。その1時間半~2時間後、天丼とミニ中華を食べました。ふぅ。他に、ジュース500ml3杯。麦茶ごくごくいっちゃってましたぁ。水もごくごく。胃袋しんど。でも、食べて、夏バテ解消を。

米寿??にしてくださったので、一応、米寿ということで。ワシにはきつくて。

>南極のコロナ事情ってどうなっているのかしら(˙˘˙*)?

南極は、僕の仲間のペンギンさん達が、コロナでコロコロ逝っちゃって困ってます。近くに病院もないんですよぉ。お金も無いしぃ。予防接種もしてくれないし。マスクも買えないの。
(IT‘S A 冗句)
基地の人間もかかってるらしいです。(こちらはネットDE拾った実話でつ)

>じゅくじゅくさせて治す傷テープみたいのを貼るんですが、

へー。そういうのあるんですね。流石、若者じゃ。物知りじゃのう。(笑)
老いては、若いのに従え、じゃから。

>痛いの…とんでけー してください

痛いの、痛いの、とんでけー。なでなでも、させてね。よしよしも。
よーし。その笑顔にむぎゅう。ww

>サラじぃじ、他人に対しての器というか許容範囲が広そうに感じるけど違うのかな?

じゃあ、そうなのかもね。じぃじ面で、頑張るけん。

>私が感じる器の小さい人って、マイナスの言葉が多い、他人を否定する、自分と違う価値観を理解しようとしない…みたいな感じです

そうなんですね。理解しました。ダイバーシティ(多様性)の時代ですからね。

357レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧