注目の話題
ハメ撮りについて
貞操帯
男性がショーツをはいてもばれませんか?

さらよんのナイトモノローグ4

No.358 22/07/24 04:32
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫355

>私はそんなに身体が柔らかいわけではないのだけど、背筋腹筋は結構ある方だと思います

す・すばらしい。普段の努力の賜物ですね。

>だからヨガのゆりかごポーズ かなり綺麗に作れます ( *¯ ꒳¯*)フフン

参ったですぅ。

弓のポーズも背筋・腹筋がきつい。それに、揺ら揺らしては。。。


>もちっと真ん中に膨らみのある男性には難しいポーズかも

そうなのでつ。おまたの、おたまが、痛いのです。ぐりぐりは。。。

>女子の特権ポーズ笑

リップサービス、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そうなんですよ。特権階級の女子さまにしかできないのでございますよ。
どうぞ、僕を椅子にして座ってみて下さい。m気質発動中。

>ぺったんこなお股にしかできない

そう・そうなんです。ぺったんこ、最強説の信者・門徒じゃから。

>好きな人でも、見ただけでググーっとなったら怖いですよー
>ググーっとなって良いのは、これからするよって時だけです…多分

ふぅむ。不如意棒の坊主は困り者じゃのう。
早く、その鞘(さや)に収めて欲しいものじゃ。なあんて。ww

>国立博物館、一度だけ行った事があります

そうだったんですね。関東への修学旅行かにゃ?

>すぐに行けるところに住んでいるsalayonnさんが羨ましいです
>感想素敵です

感想もお読み下さり、ありがとうございます。関東住みの特権ですね?


>ひろゆきさんの相談コーナーみたいなの面白いですよね

ええ。

>私はTikTokでたまに見ます

僕の方は、ユーチューブでたまに見ます。

>好き嫌いあると思いますが、私は結構好き

言葉が粗いのでね。僕も、ごく、たまに聞いて、参考にします。視点を持った方だと思います。

358レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧