注目の話題
足がガクガクする理由
ハメ撮りについて
貝合わせって気持ち良いですか?

さらよんのナイトモノローグ4

No.369 22/07/25 22:56
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫367

おはこんばんちわっしょい!! ココお姉さま。

>関東はもっと暑いですよね

たぶん、東北より5度近く暑いかも。💦
毎日、寝汗がすごいです。
僕の部屋、エアコンも故障中。

Salayonnは師匠というより、難行苦行の修行僧か仙人でしょうか。

>官能小説みたいww

いいですねーー。

>お膝の上で海老ぞって揺ら揺ら…  エロいのかシュールなのか分からないですね笑

シュールrealismですねー。ww

>良いですねトーハク(すぐ使う笑) 知性派サラ師匠

師匠だなんて、お褒めに与り有難うございます。身に余る光栄至極です。

昔、褒め殺しって、ありましたね。褒められ、載せられ、煽て上げられて、奉られ、神輿に担がれた挙句、急に、サラじぃじと釣瓶落としで落とされると、胴上げされつつ、其の後、手を引かれてぎっくり腰になってしまうような感覚のサラじぃじでした。

>中田大学の日本史が面白いと言われたので、見ようと思ったら、あっちゃんとキンコン西野の対談を見つけて、そっちを見てしまいました笑  クリエイティブな2人の対談、面白かったです

えーー、今度、見てみます。楽しそう。

>妄想でも服は着せておいてくださいね

はあい。服は、和服ですか洋服ですか、チャイナドレス、はたまた、アオザイ、ヒジャブ?レギンス、ズボン、スカート、ワンピース、それとも、魅惑的な下着姿ですか?サキュバス的。ハイレグ風パンティ?極小下着?Tフロント?うぐぐぐ。

>salayonnさんの身近なところでは、コロナ感染者は増えていませんか?
>私の職場は感染者が何人か出て、ちょっと落ち着かない状況です
>.じぃじ、重症化したら困るので、気を付けてくださいねー

増えつつありますよ。何人かバタりました。ww

ヤバいくらい増えてます。増えて増す、が正解か?

>まずは自己免疫だそうです

ですよねー。AU/mL 18811.8(+)でした。SARSCoV2IgG(S)の検査。多いみたい。

>しっかり休んで、しっかり栄養とって  免疫上げてくださいね

ありがとサン❣❣

あほの坂田師匠、こと、スケベペンギン、さらよんでした。

明日から、出張です。頑張ります。

369レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧