注目の話題
夫婦
話し相手
男性がショーツをはいてもばれませんか?

さらよんのナイトモノローグ4

No.393 22/07/28 20:47
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫389

ましたの亜紀さま、ココさま、今晩は。今日だけ、サラにぃにでーす。ww

>私の方が長いと思いますよ~。

やはり、旦那さんより長いのですねー。ウエスト位置が高いんですね。ズボン派?スカート派、どちらでしょうね。

>胃下垂なんじゃない?とか言われますね(笑)

胃下垂なんですか??

と、この辺りまで、が亜紀様の分かな。

>暑いです…暑いしか言葉が出てこないくらい暑いです

関東や関西、名古屋に来たら大変でしょうね。めちゃんこ暑いです。

>では今日は『サラにぃに』でいきます  ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ありがとうございます。限定企画ですね。(笑)

逆に、ココねぇね、はどうでしょうか。

>電車の中で居眠りする女の子を静かに受け止めていたんですね
>エッチィな感情なんてひとつも持たず…ですね
>大人です

いや、父親ってこんな気分なのかなとか、思ったり。エッチイな感情より、親みたいな未体験ゾーン。兄は無いな。恋人でも無い。父性をくすぐる寝落ち女性。しかし、狼化する輩もいますね。

>あるんですよ   そこそこ混んでいた電車で、飲み会帰りの数人の男女が乗り込んできて、男性30代サラリーマンっぽい人が私の横に座ったんです   で、私の隣に座った男性が思いっきり私にもたれて眠ってしまって、私の体が斜めになってしまうくらい思いっきりです

>反対側の仲間の方にもたれてよ…とか思ったり、何かあったかーい…なんて思ったりしていたら私の降りる駅に着いたので、私が立ち上がると、

>仲間の女の子が急いで私の座っていた場所に座りました   その女の子、きっとそのサラリーマンの事が好きだったと思います   サラリーマンが私にもたれている間そわそわが凄かったから

そんな、女性からのそわそわ感、感じてみたい。僕には、女性は皆同じにしか見えんです。女性は何を考えてるのか異星人的な。でも、大変でしたね。しんどいのに、睨まれそうで。

>私が20代後半の頃の話です
嫉妬されたのかしら。

393レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧