注目の話題
夫婦
エンドレスラブ
裸族の季節

さらよんのナイトモノローグ4

No.394 22/07/28 20:47
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

>>日傘で凌いでますよー

>美容男子だったんですね笑
特に、意識はしてないのですがね。シミになるのが嫌じゃけえ、ビタミンCも、毎日飲んどります。抗酸化力のため、ナッツ類も。黒ゴマをすりつぶしたのも。コラーゲンに亜鉛。ブルーベリー入りの飲み物やキャンディー。

たまに、アロエ。サイゼでは、オリーブオイル。前は、家でカスピ海ヨーグルト。ローヤルゼリーや、牡蠣や鰻。しじみ汁。モロヘイヤ。鰯や鯖など青身魚。椎茸。舞茸。筍。根菜類。ひじき煮。ゴーヤ。アボカド、お豆腐、納豆、オクラサラダなど。

プロテインはごくたまにしか飲んでないです。サントリー麦茶好き。お酒、煙草ダメ。珈琲も。濃い緑茶も苦手。全然、美容に意識はしてないんです。

>60度目指します
おお、見たいですぅ。m(__)m

>手をにぎにぎの夢を見たら教えてくださいね

はあい!

>私もどんどんおかしな方向に行ってます…

不本意だったのですね。きゃん。

僕も、亜紀さんのスレもたまに拝見しています
いぬ、がかわゆす。

>亜紀さんがいらっしゃるのをsalayonnさんは、定規や分度器を持って待っていると思います笑そう。

そうですよ。分度器で、ハイレグ度を、定規で、机の上、何センチところに、お股の付け根があるのか、という、女性の特権の研究をしているのですよ。www
ましたの様の方が、やはり、脚が長いのです。しかも、夫さまと比べて、平らだから、見かけ上、減損も無いですし。お得です。

394レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧