注目の話題
裸族の季節
貞操帯
痴漢されたいです

さらよんのナイトモノローグ4

No.423 22/07/31 07:34
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫422

ココさま、おはようございます。

暑いですねー。コロナも、ひたひた体内に迫ってる感じです。不織布マスクで必死に遮っています。

そう、引きこもるのが、いっとう安全ですけれど、なかなかそうもいきませんね。

Tシャツが膝下まであるワンピースとは便利そうですね。Tシャツワンピとちっさいの1枚の、2枚だけ、って楽そう。(笑)

僕は、上は、Vネックの白の半袖と、下は、白パン、ズボン下(ステテコとかいうんでしたっけ?)の3枚で過ごしています。

>ピンポン無視します笑

ピンポンダッシュしても、意味ないですねーーー。(笑)


>熟女ココです笑
>熟女って何歳からなんでしょう?

40歳以上??45歳以上??50歳以上??わかんなあい。
ww

>少女ではない事は確か

そうでしたか。では、少女の心を持った?大人の女性ですか?それとも、大人の心を持った大人の女性ですか?

>>🐒に変身させられたサラじぃじの運命やいかに。。。To be continued❣

>こういうところ本当に好き   (*ˊᗜˋ*)w‪𐤔
ウキキ。(爆嬉)ww ところで、サル痘大丈夫かな。

>>蕎麦処更科でつ
>更科じぃじですね笑
なんか、姓みたいですね。さらに、更四という当て字も思いつきました。名前にしましょか。ww


>プールでウォーキングしながら哲学ですね(´-`).。oO

そうですねー。三上(さんじょう):馬上・枕上・厠上(ばじょう・ちんじょう・しじょう)がアイディアのひらめく状況として挙げられていますよね。脳内での血流が清明になるからでしょうね。

>私にとってのにぃには40代半ば
なるほど。。。ところで、ココさまは、お兄さんはいらっしゃるのでせうか?何となく訊いてみたくなりました。w

>じぃじは60代くらいから… 歳の差15歳くらい
なるほど、なるほど。疑問が解けました。(o^―^o)ニコ

>オジジアンは50代  親父ギャグの冴え渡る年齢です笑
更四は、オヤジギャギストですね。

>>夫ぎみに、お乳を吸われている時
>はいはいww
吸われている時、女性ホルモンが分泌され、可愛くて頭を撫で撫でしたくなりますか?

423レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧