注目の話題
エンドレスラブ
self pleasure
男性がショーツをはいてもばれませんか?

さらよんのナイトモノローグ4

No.424 22/07/31 07:35
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫422

>潔く生きていられたんですね  誘惑されるまで…
箱入り息子でしたけれど。内心はエロいことばかり考えてました。ww けして、褒められたもんではありません。

誘惑してきたのは、SNSで知りあった経験豊富な年下女性でした。

>|´-`)チラ 秘密。蜂蜜。壇蜜。
壇蜜、セクシーですね。表情とか。はだけたセクシーさ。下着とか。秋田だと、秋田の角館とか、美人さんが多いのかしらん。秋田小町、博多美人、京美人。

>今日はお休みなのでちゃんと上下とも下着をつけてます
上下お揃いの… アイスブルーの… すべすべ生地の… ちっさくてシュッとした角度の…

ちっさいところは、さりげない自慢ですね?それとも、無意識でしょうか?

アイスブルーは、涼感があっていいですねー。

シュッとした角度って??何度くらいか知りたくてたまりませんねー。

>たまにこのサイト内で『今日の下着は?』みたいな質問を見るので、自己申告してみました笑

自己申告ありがとうございます。

そういえば、163cmの75cmとか、亜紀様も自己申告、嬉しかったです。今、思い出しました。たまらんわ。erooyageeエロオヤギー。

ココ様は、膝下が長い、164cmの食い込ませて?76cmでしたっけ。食い込ませると縦筋が上に伸びて、何センチか得をするのでしょうか。ww

424レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧