注目の話題
Sekurosu
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

さらよんのナイトモノローグ4

No.433 22/08/02 05:08
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫431

>>シュッとした角度って??何度くらいか知りたくてたまりませんねー
>それは更四さんに分度器でピタッと計ってもらいます  更四さんの仕事ww
じゃあ、数学の先生が持っているような、でっかい分度器を用意して、測らさせて頂きましょう。フフフ。 今日の下着?or水着?は何度かなとか。藁

>今日はピンクでふわっとしてます
女子らしい。いや、熟女さまでしたね。(笑)

>角度はシュッとしていないけど、横が紐状でほっそいの
横が紐状ってエロいですね。角度は鈍角ですね。ちな、鈍角とは、90度以上の角でした。

>もちろんお股は余計な物がないぺったんこ  ( *¯ ꒳¯*)フフン
僕からして、超超魅力的です。なぜ、余計な物がないのだろう。いつも、余計な物の置き場?に悩まされるので、超超羨ましいです。

逆にお胸とかは、邪魔ではないですか?胸フェチでないですけど、こういったスレで皆さん、何カップか訊かれてますね。少しだけ興味が出てきました。(笑)

>>ちっさいところは、さりげない自慢ですね?それとも、無意識でしょうか?
>自慢+更四さんへのサービスwwです
ちっさい下着カッコいいですね。ただ、機能的ではないでしょうけれどね。僕が思うには大きいサイズが安定的ではあるのでしょうが。

>>ココ様は、膝下が長い、164cmの食い込ませて?76cmでしたっけ
>74.5センチだったような記憶 亜紀さんより1センチ背が高いけど、足は1センチ短いかも!(꒪ꇴ꒪〣)ガーン 短足…
ショックなんですねー、カワ(・∀・)イイ!! なんか、共感しちゃうわん。

>いえ、私の自慢は長さではなくて、白さと触り心地と、綺麗な足と褒められる事
触りたいです。いや、見るだけでも、可。ww
拝観料は、いかほどに。。。(笑) お寺かって。

>そして亜紀さんが標準より長い!  羨ましいな笑
ねっ、そうですよね。ご本人は、おそらく脚の長さなど気にもなさってないでしょうが。

>私も更四さんよりは長いと思うよ ( *¯ ꒳¯*)フフン
そうだと思いますよ。女性に負けると嬉しく思ってゾクゾクとコーフンしちゃうんだわん。
男性に負けても、あー、そうなの、あなたは、脚が長い人だね。羨ましいね、ぐらいですけど。女性だと、性的興奮につながるのよね。

433レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧