注目の話題
self pleasure
ハメ撮りについて
裸族の季節

さらよんのナイトモノローグ4

No.449 22/08/03 22:49
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫445

>とっぴんぱらりのぷう🐒ウキキ
すっかりはまってますね。沼に。( ´艸`)

>年下のお姉様ですね  これはこれで素敵な経験♡
そう。気持ち良かったです。

>私、年下は経験はないけれど  『やらせてください教えてください』と年下の男の子から懇願された事があります
僕も、懇願したいです。たまらんとです。

>少し心が動いたけれど、やっぱり恋愛感情がないとできません…
そうなんですねー。只の性欲処理では無いのですね。

>テレビに頻繁に出演されてた時に、受け答えがエロく知的な感じでしたよ  更四さん好みかも笑
そうでしたか。陥れたいでつ。

>でっかい分度器も良いですが、ちっさい分度器をピタッと当てて、あーでも無い、こーでも無いと計られるのも…
はあはあ。ピタッと当てますよー。こっちは勃ってくるし、ココさんは、濡れてくるのかな。ww

>やっぱり、ギリギリ当たらないところで『私のぺったんこなお股に触れてはダメよ』とか言って見せつけながら計ってもらおぅ  ( *¯ ꒳¯*)フフン
ああああ、何という美味しいシチュ。はあはあ、頭変になるぅ。ココさまの魔法で🐒に変えられてる。危うしさらよん。ウ危機!

>うしろにピューっと引っ張ってぺったんこにしてみるとか?
ぺったんこになるのですが、その分、より短足になります。💦

>やっぱり小さいセクシーなのがいいかな
そうでしたか。嬉しい限りです。

>>ご本人は、おそらく脚の長さなど気にもなさってないでしょうが
>そうですよね  勝手に亜紀さんの足の長さで盛り上がってごめんなさい💦笑
亜紀さんは、いろんな事で、お悩みが多い方だと思うので。
でも、脚の長さ、比べてみたいわん。心と身体は別腹。

>>拝観料は、いかほどに。。。
>私の足は見るのはいつでも  チラッくらいなら誰でもどうぞぉです
チラ見はしたいです。

>ジロジロは怖いのでダメですよ  🙈ウキキ
ジロジロがいいんですけどね。はあはあ。もう🐒になるぅ。興奮してるから、出さないと、苦しいです。ww

出すと賢者になれるはず。(笑) 女性は?

ところで、ココさまは、お股の○○というところをきゅうきゅうと、締め付けることはできますか?出来る場合、その時の男の反応はどうでしたか。

締め付けが出来ない場合は、無理って打ってください。

449レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧