注目の話題
Sekurosu
女子の陰毛の生える時期
裸族の季節

さらよんのナイトモノローグ4

No.464 22/08/04 21:01
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫460

今晩は、ココさん。そして、これを読んでくださっている皆様方。

>いろいろな自然現象に怯えているココです
>でも、避難をしなければならない地域とかではないので心配しないでください
>被害の大きい地域の方が本当にお気の毒です
>どうか、これ以上被害が大きくなりませんように  🙏🙏🙏
そうですよね。心配ですよね。自然の猛威が早く収まってくれるよう今は祈るしかありませんね。
ココさんと同じ北日本の皆様が早く普通の日常に戻れますように。サラよんも、祈ります。

>そう言えば私も5年性くらいの時に雑誌からオナニーという言葉を覚えて、下校時に友達と『ニナオー!ニナオー!』言いながら帰宅をした記憶があります笑

随分、イケナイ雑誌なのですねー。お兄さんの雑誌をうっかり見てしまったんですねー。

僕は、中一の時、クラスメート3人で、公園の山林を探検?していた時、隊長が発見した、読み捨てられていた雑誌がエロくて、皆少し驚いてました。ちょっと思い出しました。

>でも具体的にはあまりわかっていなくて、自分で触るイケナイ行為くらいの認識でしたww

なるほどーですねー。(笑) でも、そのイケナイ行為にハマったのは、何歳の時だったのかにゃ。ww

>馬鹿になるって都市伝説あったかも笑
そうっす。ww

>普段から癖で触る男の子っていたけど、更四さんは違ったのかな?
僕は、小1の時に、たまにパンツに手を入れて、珍や棒を触ってたような気も。
母にやめなさいと言われたかも。

>お母さんに話してたら純粋過ぎます笑
エロに目覚めて、しごき始めた僕に母は気づいていたかも。。。

僕は、母の股の付け根の長さがどこかチェックしてました。まだ、勝てないとか思って見てました。小6の僕。

母は、茶の間の正方形のコタツの中に脚を入れた時、パンツが見えるようにしてました。そこには、黄色地と白地の中に赤で55の文字が。ゴーゴー。エロい母です。その血筋なので、僕もエロい。ww

>真っ赤になるまで…可愛すぎます
そう、痛かったです。興奮を得るために変な擦り方を自分で思い付いたから。興奮を得るために両手で、全力でキリを使う時のように。。。珍は真っ赤な肌色になってしまいました。

464レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧