注目の話題
裸族の季節
男性がショーツをはいてもばれませんか?
女子の陰毛の生える時期

さらよんのナイトモノローグ4

No.465 22/08/04 21:10
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫462

>男女が裸で戯れる未知の世界へのエロい興奮です
>自分で分かってはいなかったけれどムラムラしていたんだと思います
やはり、あるんですねー。一般的に、女の人は性には関心がないような神聖なイメージだけど、違うんですねー。

>少なくても私は、男性を襲いたくなった事はないです
>好きでもない人に襲われたいと思った事もないです

>好きな人になら…レイプは嫌だけど
>襲われてるくらいの強引な感じがあってもいいかも…  (⑉'-'⑉)

好きな人には、許せるんですねー。大切な卵子を提供することを認可していただけるんですねーーー。まあ、生理とか大変でしょうけど。

>更四さん 雷雨は大丈夫ですか?
雷雨で大変です。車から降りれません。集中豪雨で、道路は、側溝のところから水が溢れ出し、道路がヤバい状況です。

今は、家の近くの契約駐車場に逃げてます。

>>すっかりはまってますね。沼に
>溺れています。沼で
〇を出して助けてあげますよ。溺れる者は藁をもつかむから、僕の〇でも、きっとつかんでくれそう。ww

>私の余計な物が何も無いぺったんこなお股は、簡単には公開されないの
そうでしたか。ざーんねんっ❣

>今日は黒のシュッと鋭角で小さな柔らかい布に包まれているの
鋭角かー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
測るぞおおおおん。ちょっと強引なくらいに。
小さい所もそそるぅ。

>計る時は触れてはダメよ  ( *¯ ꒳¯*)フフン
ああ、ここで待てがかかるとは。ぐおおおおお。←🐵化したサラよん、さらじぃじ。杖を分度器に持ち替えて、行ったー。熟女?美人の股ぐらに。

>>勃ったらあなたの負けよ…  濡れたら私の負け… とか言ったら更四さん興奮するのかな (˙˘˙*)?

興奮しますよ。めちゃ。濡れたところが水たまりに、そして、水たまりが池に、そして、沼がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その沼に更四はハマって抜け出せない底なし沼。うわあ、だめだぁ。ぐわ、ぐわ。🐵になっちゃうよぉ。ウキキ。馬鹿になった更四。溺死。

勃たせられて、辛い。はずかしい。あなたのせいよ、と、責任転嫁よ。

465レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧