注目の話題
足がガクガクする理由
パンチラ目撃談・失敗談‼
貝合わせって気持ち良いですか?

さらよんのナイトモノローグ4

No.475 22/08/07 01:34
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫474

ココさま、夜中に今晩は。白髪が増え、そして、鏡で見ると、目の下のクマやたるみなんかで、すっかり老け込んでしまった、さらじぃじこと更四、です。

>牛タンは外せないですよね🐄

そうですねー。国分町の集合郎というところの牛タン、個室で食べましたが、肉厚で美味しかったです。

>天気も、良いとは言えないけど悪くはないし、暑さもそれほどでもないので良かったです
ええ、今回は助かっています。

>東北の良いところ、たくさん見て帰ってくださいね ( ˊᵕˋ*)
はあい!きっかけは、ココさまが東北の方だったからですよん。

今回もエロ目的とかではない食べ歩き中心の観光目的の旅行。

>次は愛知の方に行くとか… これも旅行かな?
そうですね。愛知は、関西に行く途中ですね。

>いろいろと、いろいろと 気をつけて楽しんでくださいね
ありがたく存じます。m(__)m

>私の職場からコロナ感染の疑いがある人が2人出て、ちょっとの間忙しくなりそうです
>休みも返上確定です

人が少ない中、お休みが無くなって大変ですが、お身体には気を付けて御自愛くださいませ。

>更四さんが帰って来られた頃に上のレスの返信出来たらと思っています

ありがとうございます。では、まあ、気長に待っております。

>旅行楽しんでください ( *´꒳`*)੭⁾⁾

はあい。めったに休みが取れないので、楽しみです。車中泊の予定で、ちょっとしんどい一人旅です。

今更気付きましたが、僕は、リアルで結構地味男でした。(笑)

475レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧