注目の話題
夫婦
裸族の季節
パンチラ目撃談・失敗談‼

さらよんのナイトモノローグ4

No.479 22/08/09 08:59
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫477

おはようございます ココさま。

>>白髪が増え、そして、鏡で見ると、目の下のクマやたるみなんかで、すっかり老け込んでしまった、さらじぃじこと更四、です。

>どうして楽しい旅行中に老け込んでしまっているんですか笑

運転疲れもありますね。(笑) 白髪が少し増殖してるのは、ホテルの大きな鏡を見て実感。この旅のせいではないですねー。

>仙台で牛タンを食べたらお肌プルプルになるはずですよ🐄

そう。美味しかったし、プルプルに。(笑)


>しかも個室で肉厚牛タン  贅沢な極み

せっかくの機会と、散財しちゃいました。(´;ω;`)


>>きっかけは、ココさまが東北の方だったからですよん

>ありがとうございます  (∗ˊᵕ`∗)

こちらこそ。

>お天気も崩れず楽しまれたみたいなので良かったです

そうですねー--。天気は、一昨日の夕方、一瞬、僅かなお湿り程度のにわか雨でした。

昨日は帰り道、大河原くらいで、大雨。雷鳴もあったかな。

ENEOSウイング東北道白石インターTS(安くて、おススメ)に着くころには、まあ、大丈夫に。

一瞬でした。

>次にこちらに来る機会がありましたら是非!

そう、是非。(⌒∇⌒)

>是非…何を??  (*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

会いましょうね❣❣ おみ足を拝見したいですぅ。真っ平な股間も。グフ。💦


>更四老け込み中じぃじは、お盆休み中ですか?

はあい!そうですよん。

>関東の方はまた暑くなるみたいですし、旅行でお疲れだと思うので体調に気をつけてくださいね

優しいお言葉、嬉しく頂戴いたします。m(__)m

ココさまもね。


>>お盆休みをずらして早めに取ったのかな?また忙しくなるのかな?

お盆休みはあるのですが、閑散期なので、先にお休みも頂いています。

>このスレへの書き込みはここでやめますね

はあい。

>楽ししかったです

僕もです。リア充じゃないので、ココさまや亜紀さま、そしてまきちゃんからのレス、毎日、首を長くして、今か今かと待っていました。まあ、仕事の忙しい時は、すぐには確認できませんでしたが。


>ありがとうございます (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

いつも可愛いレス、ありがとうございます❣❣

479レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧