関連する話題
⚫️不倫⚫️彼が大好きです(>_<)
セックスレスよりはマシ?
今日の指名させて頂いた譲は凄すぎました

最近sexできてなかった妻と話し合い、遂に原因が判明。太すぎて痛い時があり時間が空いたことでより恐怖心が芽生えてしまったとのことでした。男としては嬉しい話ですが

No.10 22/04/04 00:31
匿名さん10
あ+あ-

一般的なローションは滑りは良くなるけど結局は時間と共に乾燥するので時間が経つと滑りも無くなり最終的にはパリパリして逆に滑りにくくて痛くなる事があります。水を足す訳にもいないのでオススメではないです。ローションは性質上、膣内に入ったら100%洗い流すのも大変で残ったら膣内にもよろしく無いです。ローションではなく膣内専用のジェル(ローションではなく潤滑剤)があるのでそちらがよろしいかと。奥さんの為ですから数千円払うだけで解決します。婦人科でも貰えるらしいですが、調べればありますし、しかもネットで買えます。それを買うのは労力では無く思いやりと優しさです!女性が用意してもいいのですが、相手を気遣って男性が用意するのも愛情です!ご検討ください。

10レス目(22レス中)
このスレに返信する