注目の話題
女同士の喧嘩
脱ぎたての下着
ざつ記帳

ズルムケ

No.3 22/04/26 16:52
通りすがり1
あ+あ-

仮性包茎と言うのも、その時代や立ち位置で良くも悪くもなりますよね。

そもそもあの有名悪徳医学博士が金儲けの為に嘘の情報を流したと自身で暴露していますからね。

コンプレックス商法やネットを使った洗脳商法等、そんなのに引っかかる人がこの情報過多の時代にいるの?って思いますが、いっぱいいるようです。

感度もその人がどう捉えるか?で変わるようで、快感が足りないと思うのであれば、今の状態が良くない訳で、アメリカ辺りで割礼をされたがために、じゅうぶんな性生活を送れない事を理由に包皮再生手術を受けたり、民間の包皮再生器具を使って地道に包皮を伸ばしたりしている事を考えると、一考の余地はあるかもしれません。

日本においても、剥けた状態の人を包茎化する医療を行っているクリニックが存在します。

自分は全く剥かないから良いですが、もし剥けていたら、そのクリニックを頼ったでしょう。

ただ、一度失った機能はもう戻らない。
現状をキープするためにも、何らかの策を講じる必要はあるかもしれません。

3レス目(4レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧