関連する話題
露出妄想&体験談

裸を見てもらいたいけど、怖い

No.26 22/06/24 09:26
通りすがり26 ( 57 ♂ )
あ+あ-

こんにちち

あー野外露出ですねぇ(笑)

海外のアダルト動画サイトいけば、そういうのうじゃうじゃありますよ。英語で言うと「フラッシュ」っていうのですがフラッシャーとか。これはゲリラ的にする露出。これにアウトドアってのもあって、こっちはどっちかっていうと、普通にそとでするという、ゲリラ的できない露出関係です。フラッシュの方は一人が多いですよね。パブリックというのが公共の場所でするもの。ようするに街中とか施設の中とか店舗の端っことか。海外はこういうことに、割と規制がないのか、何も言ってこないのかどうどうとやってますね。観光地で全裸で歩く女性とか。これはシリーズなのかしれませんがいっぱいあります。そもそも、外国にはそんなストリートフェスティバルがあるくらいですから。
ほぼ全裸とか全裸の男女がいっぱいいるってね、祭りがあるんですよ。それの動画も転がってますよ。これは顔がどうのとかそういうレべではないし(笑)通りで全裸でセックスしてる男女とか、数人の男性でとか、これはゲイなんですが。レズ系もいるようですが。服着てる人もいれば、着てない人もいるし、露出の多いひともいるし、こんな祭りは日本ではできませんよね。単独はあまり基本、顔出しはみなしていません。が、出してしまっている物も結構多いですね。こういうサイトは素人がアダルト動画を投稿できるようになっています。日本の方も結構いますよ。

26レス目(27レス中)
このスレに返信する