注目の話題
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人

フ◯ラって汚くないんですか…?おしっこが出るところを口に入れるってのが嫌です

No.18 22/07/01 22:12
通りすがり18
あ+あ-

理由としてはわかりますよね。ただ、洗っていれば、変には臭うわけではないし、汚いわけでもありませんし。嫌なのではしなくてもいいですが、相手はしてほしいのが大半でしょう。
女性のほうも、じゃあ綺麗なのかっていうと、洗っていればきれいでしょうが、尿道は膣のすぐ上にあるんで、洗あらってなければ、綺麗とは言えませんけどね。しかも女性器は、ばい菌の侵入を防ぐために、つねに酸性になっています。自分ではわかりませんが、クンニにると、独特の匂いがします。自分は最初、この匂いは、いい匂いではなかったですね。ペニスは洗っていれば匂いはしないと思います。男性器は尿道が長いので、ばい菌が入りにくいので酸性にする必要がないので。
汚いとはそういう観点で、行ってしまうともうこれはではないというのもしょうがないですけどね。お尻の穴に入れる、アナルセックスも、きたないからやだって人もいるし、痛いからヤダって人もいるしね。

18レス目(19レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧