注目の話題
話し相手
self pleasure
ハメ撮りについて

さらよんのナイトモノローグ6

No.75 22/08/20 04:29
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫40

ココさま、のんびりレスします。関東に戻った更四です。


>白くてすべすべの形の良い足と、余計な物がついてないスッキリお股を持ったココです

このくだり、好きです。嗜好に合わせてくださった発言?レス?ありがとうございます。

「余計な物」が無いって、最高過ぎます❣❣ 


>胸は日本人の平均より少し大きいくらいです

うぅう、見たい。触れたい。ちゅっとしたい。


>まだ形は良いと思います  ( *¯ ꒳¯*)フフン

味わいたい🦆。描きたい。


>旅行続きで疲れていないですか?

疲れてましたが、1日で回復しました。旅は心のリフレッシュ。


>運転しながら携帯ポチポチしたら危ないですよ :(´◦ㅁ◦乂):

たまにやってました。怖い。

>楽しい旅行にしてくださいね

楽しかったかな。好き勝手にして。


>美味しいもの沢山食べてくださいね

食べましたねー。名古屋のあんかけスパ3店舗巡り、岡崎や浜松で、うどんの得得(トリプル)3店舗+1巡り、天理スタミナラーメンのチャーシュー麺など。。。

裾野の黄金トマトのカル麺のチーズ載せも良かった。パンのトラも。

麺ばかりか。僕、グルテンマニア🦆。更じぃじ、老ける訳だ。白髪、増殖中。

東北、関西旅行で、1ケ月で7キロ太ったワン。OVER90。

餃子の王将や天丼屋もしょっちゅう。


>夜はしっかり休んでくださいね

ノンレム睡眠・レム睡眠を繰り返せたのかな。

3時間くらいで起きてたかも。


>更四さんなんだか忙しそうなので 落ち着いた頃にまたお邪魔します

待ってまあす!!


>自分のスレでたまーに呟いたりしています

ごゆっくりーっ♪

75レス目(457レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧