注目の話題
実のお父さんと…
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

胸、何カップか発表するスレ

No.66 22/08/20 11:22
匿名さん5
あ+あ-

≫64

今日のブラは白にピンクの花柄。
昨日は彼がいきなりオッパイを激しく鷲掴みにして激しく揉まれました。ブラジャーのホックを一瞬で外されて服もまとめて脱がされて、乳首を舐め回されて、強く吸ったり、弱く吸ったり、甘噛みもされました。
もうその時点で私はズボンまで濡れたんじゃないかと思うくらいグショグショでした。
たまらず彼のオチンチンにしゃぶりつきました。彼のオチンチンは太いので顎が疲れますが、反り上がった太い松茸そのものですごくエッチな形なので顎が疲れてもしゃぶりたくなるんです。裏筋を舌先で刺激したり尿道にも舌先を入れたりします。オチンチンからは精液が少しずつ漏れてきて彼の精液の味がします。強く吸うと時々塊のようなドロッとした精液?が出てくるのでそれも美味しいのでたくさん吸い取ります。
そのまま彼の上にまたがって私がオチンチンを穴にあてがってゆっくりと入れていきます。
ゆっくり私のペースで入れないといきなり子宮口に突き刺さってきてその瞬間私気持ち良過ぎて彼の上でお漏らししてしまうんです。
その後、彼が下からオチンチンの先っぽを子宮口に引っかけるようにして膣の奥を掻き回しだすと結局お漏らししちゃいますけどね。
そのまま下から膣奥を掻き回されてイキまくって、お漏らしたくさん彼にかけてしまって。
それから今度は正常位になって今度は彼が乳首を強く吸いながら、上に反り上がったオチンチンの先っぽでGスポットをグリグリ擦り上げてきます。これもたまらなく気持ち良くてイキまくりでお漏らしも止められません。彼が優しく「今日もいっぱいお漏らししてお利口さんだね。気持ち良いことなんだから我慢しなくていいからね。」って言ってくれます。
そう言われるとまた気持ちがたかぶってきてお漏らし追加してしまいます。
私がイキまくって息も絶え絶えになってきたら彼が「じゃあ今日もたくさん中に出すからね。ちゃんと子宮で全部飲み込んでね。」と言ってきます。
その言葉通り彼の大きな亀頭が更に膨れ上がってきて、私の子宮口をグイッと抑えこんできます。その状態で子宮口を更に押し込んできて最後は子宮口をグリングリン叩くようにして、射精します。
射精時間も凄く長いです。私にもわかる位オチンチンの中を精液がゴクンゴクンと流れ込んできます。
彼の射精の時には私も必ずイッテしまいます。

66レス目(109レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧