注目の話題
女同士の喧嘩
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

性癖について、私は女性が嫌がっていたり泣きながらも感じている中することに興奮を覚えてしまいます。もちろんレイプは犯罪なので、恋人やワンナイトの相手にそういうプレ

No.5 22/09/20 20:10
匿名さん5
あ+あ-

むりやりしてみたいと思う男性はけっこういると思いますが、でも実際したら、相手を苦しめるから、性犯罪に走る人と走らない人がいるけど、たいていの人は多分しないでしょう。

むりやりプレイみたいなのが、ワンナイトラブでできるのであれば、それでいいと思いますが、もしそのなかでぴったりきた女性がいたら、そのあいてをキープしたらいいのではないかな?

年を取ると、セックス相手がみつからなくなるので、ふつうのセックス。むりやりではないセックスのよさをいまのうちにがんばって、たぐりよせるといいかもしれません。

最新
5レス目(5レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧