関連する話題
暇な独り言…エロく 優しく 美しく 笑
私凄く変態なんですが私見たいな女性います?
変態女

お仕事中に

No.144 24/04/03 03:38
匿名さん0
あ+あ-

春休みで高校を卒業したばかりの女の子たちがいっぱい派遣でやってきています。

相変わらず、彼女らを見ながら影でちんぽを弄りまくっていますが、会社の備品に作業用のエプロンがあって、それを着けても着けなくてもどっちでも良いのですが、スーツ姿で作業したりする時はスーツが汚れないようエプロンをする時もたまにあるのですが、なぜか最近までその存在すら忘れかけていました。作業用のそのエプロンは生地厚めで膝下まであります。

つまり、ズボンのチャックからちんぽを丸出しにしていてもエプロンをしていれば、(勃起さえしていなければ)バレる事は無い。

例え勃起していても、工夫次第で誤魔化せる。
なのでその状態で女の子に近づき、あわよくばエプロン越しにこっそりちんぽを女の子の身体に当てる、をチャレンジしています。

上手く当てられなくても、今どきの可愛くて、スタイルの良い女の子の間近でちんぽを丸出しにしている、そんな状況に興奮しまくりです。

何の疑いもなく、目の前で俺の説明や指示を聞いている女の子達。
まさか目の前のおっさんがそのエプロンの下でちんぽ丸出しだとは夢にも思わないだろう。
唯一、ちんぽの臭いがしないか?の不安に尽きる。
なんせ、俺のちんぽは臭い。包茎だし、いつも皮の中はヌルヌルしていますから。

そんなこんなで、楽しみにしていた春休み、滅多に着け無かったエプロンを毎日積極的に着用して、エプロン越しに女の子に当てるチャンスを伺う毎日です。

ちなみにエプロンをしている間は、ずっと丸出しのまま過ごせるので、とても快適です。
できる事なら全裸にエプロンだけ、が良いけど、まぁムリですからね。

144レス目(147レス中)
このスレに返信する