注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

夫に今夜のセックスで頼まれました

No.12 22/10/10 15:47
主婦さん12
あ+あ-

私の主人も良く顔射させて欲しいと言います。たまにはさせてあげるけど、
顔射は後始末が大変だから、女としては出来るだけ止めて欲しいと思いますよね。
ですから、顔射じゃなくて精液を飲みたいと言えば旦那さんも喜んで承諾してくれると思いますよ。なるべく食道の奥まで亀頭を押し込む様にすると直接胃に流し込む感じになって味がしないので、大量の精液を楽に飲み込むことが出来ます。出る直前にタマがピクピクして分かりますから、そこから主人のお尻をグイッ引き寄せて、オチンチンを深く押し込みます。そしてタマを優しく揉んであげると直ぐに出ますよ。片手でタマを揉んで、反対の手でお尻の穴に指を入れてあげると物凄い量の精液が出ますけど全部飲んであげるとメチャメチャ喜んでくれて、その後は凄く優しくしてくれます。最初のウチはメチャメチャ苦しかったので、何度か太いサラミとかで深く咥えても呼吸が出来る様に練習しました。
今は主人が上になっての69で激しく腰を振られても体重をかけてオチンチンを深く突っ込まれても咽ることも無くなりましたし、鼻で呼吸出来るから平気です。
これが出来る様になって良かったことは、
以前は仕事帰りに同僚さん達と飲みに行ったりしてましたけど、最近は5時30分には必ず家に帰って来ます。帰って来たら直ぐに下半身だけシャワーを浴びてフェラで抜いてくれって言いますけど、早く帰って来てくれるなら全然イヤじゃ無いですよ。
69になることも多いので私も4時にはシャワーを浴びるし、そこからはオシッコもしない様に水分も控えていますしね。
結婚して7年経ちますけど、主人の顔もオチンチンも精液も全部大好きです。
休みの日なんか一日中舐めています。
でも顔射はキライです。

12レス目(13レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧