注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと
この掲示板に?

さみしすこし

No.117 22/10/30 04:50
匿名さん4
あ+あ-

≫116

どんな動画ですか?エッチな動画?
配達員さんは、ロマンチックなラブストーリーとかみないんですか?
ドラマとか見ますか?
いま「シスター」が面白そうですよ。でも主演二人があまりよくなくて、みていません。
ストーリーはいいのにね。でも配達員さんは演歌歌手が好きなら、あまり面白くないかな。
美人姉妹で男を取り合う話です。(笑)

「レオン」とか好きですか?(私、リュックベッソンのファンです)
配達員さんはこれまでみたラブストーリーですきなのはなに>
よかったら聞かせてね。

あの人の比べたら、そうなのでしょうか。やはり人と比べてしかしあわせ、不幸は感じれないのでしょうか?配達員さんもそうですか?
でもそれだったら、「食べれない人に比べたら、わたしはしあわせ」とか「べぞスさんの子供にくらべたら私は不幸」とか?身近な人じゃないと比べることはできませんか?

私は現在、だれと比較するわけでもなく「しあわせだなぁ」と思うことがあります。
私の場合「過去の自分と比べる」であるか、比べているわけではなくて、ただいましあわせですが、たしかに不幸な時は「他人の不幸は蜜の味」といういやな性格になります。

ネットで
男性性欲は人格をかえる、と書いてありましたが、配達員さんもそう思いますか?

最近、嫌な夢をたてつづけにみました。はい。

117レス目(197レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧