注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
貝合わせって気持ち良いですか?
エンドレスラブ

兄の奥さんのおっぱい

No.64 22/12/05 21:02
社会人さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫47

先ほど帰ってきました。お酒飲み始めて少し酔ってます。
結論から言うと、今日も義姉とのエッチに成功しました。
ホテルで1回目終わった後、義姉がお風呂に入ってる時に突入して初めて一緒にお風呂に入りました。
明るい中で義姉のおっぱいとかヘアとか見てたらすぐに復活してしまい、最初は恥ずかしがってた義姉に手で洗ってもらったあと初めてフェラしてもらいました。
あまりフェラの経験ないと言ってたのもあってこちらが指示しないと咥えてるだけなのが残念💦
風呂上りに初めてクンニも受け入れてくれて、この前みたいにクリとGスポを手で愛撫した後にハメたら、義姉が途中からすごく反応して、アソコがすごく締め付けてきて僕の事を強く抱きしめながら苦しそうに喘ぎ声出しているところで僕がイッてしまいました。
お互いにしばらく休んでいたら、義姉から僕に抱き着いてきていっぱいキスをしてくれたし、帰りの車の中でも「エッチであんなに気持ちよかったの初めてだよ。K君の彼女になる人は幸せだね」と言ってくれたので嫌われてはないと思います。
義姉が感じてる最中に乳首を強めに摘まんだらすごく喘ぎ声大きくなって感じてるようだったので今後も機会があったら色々と責めてみたいと思います。

64レス目(329レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧