関連する話題
彼女のアソコが💀
クリトリスオナがやめられない
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.101 22/12/24 00:09
匿名さん95
あ+あ-

うんちを食うのではないけど、天理教が、子供達を旅行とかで、天理教に呼んだりもしてるけど、カレーばっかり食べさせて、飲み物はあまり飲ませてくれないで、歩いてる、偉そうな、偉い僧になるまで、頑張ると言う感じの、僧侶が、お茶を持ってて、小さい茶碗で、そのお茶を飲まないといけないのだ。天理教の寺の要員なのだ。話は変わり、訓練で展示もするのだが、偉い人間もいてペーペーの奴もいて、ペーペーの奴は、そうてな感じで、理解出来ないで、連帯一様てな感じで、見てるだけなのだ。話は変わり、マルコメの味噌を毎日、味噌だけで、一袋食べる奴がいて、えらい事になるぞてな感じなのだ。ある人間が、偉そうな連隊長に呼ばれて、災害派遣の鉄槌を受けるのだ。それは、えらいこっちゃてな感じで、そいつは、泳げないで金槌なのだ。ちなみに、さあ、以外派遣てな感じで、旅館で泊まれるのだ。旅館には、訓練で、こんなことするの?てな感じで、動物のウンチとかも有り草っ原の上をほふくしてウンチのも口に入ってるかもしれない姿を見て、笑ってる隊員がいて、そいつも災害派遣に呼ばれたのだ。臭え朝っぱらからとならない様に、汗臭えてな感じで、草っ原の香りがする温泉に入る事も出来るのだ。マイクロバブルもあるのだ。今行く苦労場ぶるてな感じで、もしもの時の為に顔付けから練習するのだ。そして、朝っぱらから、死体探しが始まるのだ。セクハラなのか、車から、女の子の体を掴んで、ちなみに、したいがしてな感じで、体を掴んで、餓死する訳ではないのだが、朝食べて来たのだが、腹いっぱいには食べてないのだが、女の子は、腹から臭えもの出ないで、車から体を出して、味噌みたいな溝を手でさらうのだ。細かい人間の骨も有り、骸骨も見つかり、脳みそみたいなのだ。手でさらわないと分からないのだ。油まみれの鳥も取り助けるのだ。もともと連帯の鳥なのだ。話わり、マルコムXの黒人じゃないけど、鳥居をずっと下がった道で、うんちくをたれる玄人と素人が合わせるのが味噌てな感じで、交通整理をしてて、玄人は、知ろうとしなかったばかりに、お狭い道で、大型車と大型車が、お互いに通れなくなったのだ。油断大敵なのだ。背Xてな感じで、広い場所で擦り違えさせないといけないのだ。僕は、セックスがしたい腹てな感じで、霊夢ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。僕は、セクハラされてる女の子を救い愛し合いセックスをした

101レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました