関連する話題
クリトリスオナがやめられない
パンチラ目撃談・失敗談‼
彼女が「射精」フェチ

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.103 22/12/24 11:45
匿名さん95
あ+あ-

かつおは、頭は上から見て石の上てな感じで、意思が上てな感じで、校舎の上をめがけて、中島に打てと指示を出したのだ。高射裏てな感じで、展示で、大きな防空壕的な歩哨を穴を掘り建てるのだが、不安定で柱も建てるのだ。まるで、北斗の拳に出てきそうなジャイアンとが造ったような出来栄えで、糞が臭い訳ではないけど、自信作をてな感じでみんな見てと言い、そして、なんとと、皆が思い拍手が喝采するのだ。お手伝い出来ないで、烏合の衆でもあるのだ。覚悟の鉄槌を下してくれてな感じでもあるのだ。進撃の巨人じゃないけど、僕の僕GOてな感じで、進撃したいのだ。ジョジョの奇妙な冒険の歌で、迷いない覚悟の喝采をを鉄槌と勘違いしてて、その血の定めじょじょてな感じで、女の子であるが為の血が定めに抵抗出来ないで、泣いて立ちすくんでるのだ。僕なら、つい、手が出て、その女の子をつてはあるのかと、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、おかまもいて、ちんちんを丸出しにして、男を釣るのだ。男は、好みでつい釣られるのだ。こうしいや裏てな感じで、指示の鉄槌を出してもらえない人間もいて手伝わしてくれと思っても、烏合の衆でもあるのだ。僕は、ひょーと、飛行したりもして、敵を殺して行くのだ。実は、セクハラを受けていた女の子は、男で、ちんちんを触られてもいて、ちんちんのサイズは、XLのサイズで、大体長さは、17CMくらいで、まあ、そこそこで、左のどぶに何かXの人間の骨も見つけたのだ。したい探してな感じで、ガッシッと抱えられて幸せでもあるのだ。ガシッと抱えられてる隊員は、アールライトとも合図を出す役割でもあるのだ。裏にGOと合図もするのだ。後で、抱えてる男のうんちも食うつもりなのだ。女の子にそれをやってる隊員もいて、僕は救出して、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました