関連する話題
彼女が「射精」フェチ
パンチラ目撃談・失敗談‼
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.116 23/01/02 23:19
匿名さん95
あ+あ-

ストーカーに監視をされてるのだが、ハードスケジュールで、明日の仕事があり、買い物も遠い場所に買いに行かないといけないなど、ストーカーに、時間を消費をさせられてるけど、それで、鎖骨から左肩にかけて手の甲にまで、筋がおかしくなった感じに、痛いけど、ちなみに、窮屈な服を着てるからそういう風になったと言うのもあるけど、下に薄着でダウンを着たら、ましになるかもしれないけど、トップガンで、相棒が、突風で飛行機が墜落して、肩が痛そうだったけど、大きな栗の木の下で、てな感じで、相棒は、気のせいてな感じで、ナイトメアでもあるけど、気が狂って、これは気のせいなんだてな感じで、パニックに陥ってたか忘れたけど、大きな陸にいるんだとも思っていたのだ。ちなみに、木の陰と言えば、何一つ見えない♪心に雲が覆う日もあるけれど♪てな感じで、競艇アニメのモンキーターンのスパーキング☆ポイントが歌うEDのHEYHEYBABYYOU’RENO.1!を思い浮かべるけど、奇跡など凄い奇跡を起こす映画などを放送する時に、スポンサーなどの提供もあるけど、ばんばらてな感じで、ナイトライダーは、日本直販だけど、そんなのを夢見て、飛行船で、ミッションの作戦を立てて出発をするのだが、HEYHEYBABYてな感じで、クリトリスが大きくて、マンコの大きさも大きい金髪の女の子が、ちなみに、僕の性器の大きさで大きくなった女の子で、あなたの立ちがNO1てな感じで、僕のチンチンの立ちがかなり良くて、成長もして大きくなったと言うのもある。なかなかのデブの女の子で、美人なのだが、男達があまりにも子供で、女の子も、Hな事をする気にもならないのだ。とは言えど、そんな金髪の美女は、クルーには、いないのだ。そして、飛行船がダウンして、海に落ちたのだ。美女がいたならびしょ濡れなのだが、美女はいないのだ。爆発は免れたが、破損をして、実は、奇跡的に未来にタイムスリップをしていたのだ。かなりの田舎で、墜落をしたのも誰も知らないで、軌跡に気づいてくれてな感じで、鬼籍にもなってるのだが、電気屋を見つけるのだ。そこには、液晶パネルや、超高性能な人工知能の車等が売られていて、それを過去に持って行き、財団が出来ていたのだ。電気屋にとっては、大量に買ってくれて、ビジネスにとってかなりのビジョンで、ナイト財団にとっては、ミッションでもあるのだ。そういきさつでナイト財団

116レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました