関連する話題
クリトリスオナがやめられない
彼女が「射精」フェチ
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.119 23/01/04 23:09
匿名さん95
あ+あ-

山田邦子が宣伝をしてるマッサージ機とDEKAVIで、導火線と言うのを被せてるのだ。装薬と言うのもカビた感じの物なのだ。話は分かり、何一つ見えないてな感じで、見栄のない感じで写真を写すサービスと言うのをしていて、女の子1人がそのサービスを受けていて、寂しい事に、1人でスポーツの観戦をしてて、その女の子に、スポットライトが照らされるのだ。知らない内に2ショットで写されるのだ。女の子は、オラウータンの様な顔でもあり、守備範囲が広くない人間でも、どう性感てな感じで、セックスがしたくなるのだが、それは、二本刀の切れ味の世界の話で、実は同性で男なのだ。ちなみに、僕は、見栄のない感じで、運動とかもしないで、そのままの感じで、ぽっちゃりしている女の子に、どかして、ケツの穴の線を数えて、線の数等どんな形等を、皆にばらすぞと言ったけど、冗談だけど、女の子は、恥ずかしいとか言ったのだ。外ではいまだに勝ってないチームのサポーターと、勝ったチームのサポーターが、火の付いた導火線ねてな感じで、喧嘩をしててどうにかしててな感じで、子供が、喧嘩をしてたMEN3人に、ターザンに似てる、ホモサピエンスに似てる、アウストラルに似てる。と言いからかい逃げるのだ。そして、火の付いた新人類のNEWターザンがキレて、子供追いかけるのだ。子供は、戦闘で勝つては、なくて、でも、爆弾を作るのが趣味で、新人類が、未だ嘗て使った事のない爆弾を使い、爆発した隙をついて逃げるのだ。ちなみに、二本刀の切れ味達が、MENと男同士でセックスをするけど、僕の場合、未だ嘗て誰にも舐められた事のないまだまだ若いNEWな女の子の体を僕は、舌で舐めてセックスをした事になる事もあるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんのNEWな体を舐めまわしたいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。チルノのやつは、単位もあるのだ。小太刀二刀流もあるのだ。猫もあるのだ。肩がいかれるてな感じで、僕はゴッドハンドで、女の子がいきまくるのだ。片方の人間が、カーソルを合わせれば、その場所に行けるとかいかれたことを言うのだ。

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました